古神道理体術
main_top画像 
大自然の仕組みは壮大であり、この世の中で私たち人間は慈愛の心を育むように生かされています。
煩悩を刻まれて産み出された私たちは、慈愛とは真逆に働く思考を持ち、行動するように創られています。
私たちは煩悩に忠実に生きる事により、多くの苦悩や葛藤に直面し、理想と異なる現実に苛まれるでしょう。
しかし、その体験こそが慈愛の心を育むきっかけとなり、この素晴らしい世界を知るカギとなります。

自分勝手に生きる事、他人を傷つける事、他人に傷つけられる事、怒り・憎しみに取り付かれる事
独り善がりになってしまう事、悲しみに溺れる事、絶望し生きる意味さえわからなくなる事・・・・
これらの体験こそが、慈愛の世界への扉を開くカギとなり、我々を素晴らしい【今】へと導いてくれます。

この世界には、善も悪も存在しておらず
私たちの快楽を満たす都合の良いモノが【善】であり、都合の悪いものが【悪】としているだけなのです。

これらの仕組みを知ることで、私たちは心豊かに毎日を過ごす事ができるはずです。
また、私たちは未来を創造する力を生まれた時から身につけおり、その力に気づく事ができるでしょう。

新着情報タイトル
2016/10/30
【辛く苦しい現実が起きる仕組み】更新しました。
2016/08/31
【祈りを捧げる】更新しました。
2016/08/31
【感謝を捧げる】更新しました。
2016/07/12
【日々の生活から学んだこと】更新しました。
2016/02/04
【霊能力は徳の大きさで変わる】更新しました。
2015/07/27
【謙虚さが己の道を切り開く】更新しました。
2014/11/16
【生きるステージの違い】更新しました。
2014/09/13
まだ、途中ですが・・とりあえずUP!ボチボチページを増やして行きます。
2014/09/11
少しずつ・・出来てきた。
2014/09/07
なんとなくTOPページが出来上がった!
2014/09/06
とりあえず、前面リニューアルと言う事で!頑張ります!
2014/09/06
旧サイトのデータをサーバーから過って削除してしまった・・(泣)